


どうもこんにちわ。

9月に入りめっきり寒くなってまいりましたが
皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、最終回なのですがまだ撮れていません。
というかパソコンがいよいよおかしくなってきました・・・(´ω`;)(;´ω`)
1時間ぐらい長いのを連続で撮ってたりしたから当然なんですけど(笑)
いや、笑っちゃいかんのよこれは!!

幸いあとちょっとで終わるので頑張って撮ります!
それまで少々お待ちくださいな!!

おわびにまた歌ってみた。

てなわけで!お待たせして申し訳ない!!

前回の記事にコメントくださった方、お返事です↓

続きを読む>>


第39回!!

とことで!gdgd気味の39回ですー
今回も次回撮ってるみたいな終わり方ですがなんやかんやあってもっかい撮りますwww



オープニングで言ってたのはこちらでございます!
これのすいかがフランちゃんだったらいくらでも出す!!

次回!(おそらく)最終回!!


前回の記事にコメントくださった方、お返事です!↓

続きを読む>>

第38回でーす

今回は全員の賢者の封印を解くまで。
次回も撮ってるみたいな終わり方ですが、撮ってないで~すww



なんか最近毎回のように歌ってみた入れててすいません^^;
次回から自重します!(詰まなければ)

ちなみに私はまだケロちゃんの
蛙狩「蛙は口ゆえ蛇に呑まるる」
までしか行った事ありません。

ケロちゃんを倒す事ができましたー!やったー!!超怖かった!
ケロちゃんは通常が強いと思う。


前回の記事にコメントくださった方、お返事です↓

続きを読む>>

第37回あげましたー

遅れまして^^;
今回は3人の封印を解くまで。イライラ動画になっておりますのでご注意をw



途中歌ってみたが入っているのは
親が来て無言になってしまったからです。
まぁちょうどgdgdしてたのでちょうどいいかなw

曲は、そういえば東方の曲歌ってないような気がするなー
と思ったので優曇華です。
歌詞ちょっと間違えてますさーせん。

目が目がが言えなす・・・


ところで最近saiを手に入れたので絵描いてみますた(○・ω・○)
私の嫁、むしろ私が嫁のフランちゃんと
このまえクリアしたゆあきんです。
ふらんふらんゆかりんかわいいよゆあきん
う~ん・・・
なんでこうも安っぽくなるのか・・・
精進するます!


そういえばワールドイズマインのフルアップの要望がありましたのであげましたー↓
ワールドイズマイン フル


前回の記事にコメントくださった方、お返事です↓


続きを読む>>

第36回です~

編集に時間がかかっていつもと変わらないうp頻度になってしまった;
あんまりしゃべれてなくて申し訳ない!



ワールドイズマインは再翻訳のほうで歌おうかと思ったんですが
難しすぎてあきらめたww
ライオンとか星間飛行とかならまだ簡単そうなんだけどねwww

とことで!また次回!!


前回の記事にコメントくださった方、お返事です↓

続きを読む>>


